IMG_7174.JPG

2016年02月09日

さいたまのスイーツ

先日の土曜日
新宿で新年会がありました〜

image.jpeg


飲み放題食べ放題の中華ですが
昔見たジャッキーチェンの映画の酒場のシーン
みたいですよね〜!
かめに入ったお酒をお猪口で飲んで
口いっぱいたべものをほうばるみたいな。

image.jpeg


パイロンさん有難う御座いました〜!
最中の王様を頂きました!

この前仕事中にモニターを見てたら

image.jpeg


はじめは冗談かと思いましたが
知っている
ケーキ屋さんばかりで
びっくりしました。

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

さいたまのスイーツもなかなか凄かったんですね〜!
posted by ななパパ at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

秩父イチゴ狩りツーリング

3月5日土曜日
久しぶりのツーリングでした

面子はパイロンさん白ネコさん
私の三人です

image-8d6b5.jpeg

道の駅秩父に10時集合
だったのですが
会社でトラブルが発生

道の駅芦ヶ久保で
電話で解決に入ります

パイロンさん、白ネコさん
ご迷惑おかけしました

ちょっと遅れましたが
イチゴ狩りへ

image-44482.jpeg
温室が暖かくて生き返ります!

image-a477c.jpeg

イチゴちゃんは
甘くてジューシーで
びっくりするくらいの
美味しさでした

image-29be6.jpeg
そのあとはお昼ご飯で
車屋ダイニングさんへ

見晴らしが良いんです

image-a8d36.jpeg

目の前でハンバーグを
焼き上げてくれます

image-5a03e.jpeg

私は930円のハンパーグ
量もまずまずで
お味もまいう〜です

image-8e686.jpeg

デザートはゴリゴリカフェで
かき氷

250円でシロップは30種類くらい
かけ放題

image-7a535.jpeg

私的にはバナナが最高ですかね

氷もふんわり絹のようで
これで250円は安過ぎですね

久しぶりのツーリング
寒かったですが
楽しかったです

posted by ななパパ at 10:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

職質ですか?

雨天で中止になってしまったのですが
久しぶりのマスツーに備えて
肩慣らしの為に古河までお散歩ツーに
行った時のお話です

走り出して直ぐ
右のミラーのポジションが変なことに
気がつき直そうとしたら
くにゃっとした感触?

ミラーをとめるネジがユルユルに
なってました〜泣

途中、ダイソーでレンチを買って
事無きを得ましたが
レンチと一緒に
スマホで自撮り用の三脚を購入

早速、道の駅しょうわの近くで
試し撮り〜

image-12099.jpeg

う〜ん どうしても仰角になってしまい
調整がかなり面倒でした泣

古河では古河総合公園で
カメを捕獲

image-80293.jpeg

写真を撮って直ぐにリリースしました〜

そして帰り道に今度は
道の駅しょうわの駐車場で自撮りを
していたら…

いきなりお巡りさんが近寄って
来ました

丁度、セルフタイマーがキレる頃に
話しかけてきたので
ちょっとパニックになりましたが
その時の画像がこちら

image-917ac.jpeg

何故に手を頭に〜?

職質でもされるのかと思いきや

「撮ってあげますよ」

と意外な展開に…


お巡りさんに撮って頂いた画像が
こちらです


image-5483a.jpeg
もう緊張して訳のわからない
ポーズになっちゃいました笑

いや〜
世の中色々ありますよね!
posted by ななパパ at 08:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする