IMG_7174.JPG

2013年06月15日

ゲコ子ちゃんとクマおやじ

家からバイクで15分位のところに

彩湖・道満グリーンパークという広い公園があって

ちょっとバイクに乗りたい、ちょっと自然と触れ合いたい、

という欲望を一度にかなえてくれるとても便利な

私のお手軽お散歩コースになっています。



その日も私は愛車のZX-10R、通称ゲコちゃんに乗って

彩湖・道満グリーンパークを訪れていました。


ゲココ2_002.jpg


いつもと変わらない日常が

音を立てて壊れたのはその瞬間でした。


ゲココ1_001.jpg


そうです。

まさしくボンッ!という音と共に

私のいつものお散歩タイムは消滅したのでした。


ゲココ3_003.jpg


目の前でゲコちゃんが爆発音と共に

煙に包まれていました。


ゲココ4_004.jpg


煙が晴れてくると

私のゲコちゃんは消えており

代わりに、一人の女の子が現れたのです。

私は思わず彼女に問いかけました。


ゲココ5_005.jpg


何と!その女の子は

自分の事を、私のゲコちゃんだと言うではないですか。

もしかして私のゲコちゃんは

魔女か何かに魔法をかけられてバイクにされてしまった

女の子のなれの果ての姿だったという事でしょうか?



ゲココ6_006.jpg


私は彼女の素性をなんとか明確にしたい一心で

散歩がてら彼女を質問攻めにしていました。



ゲココ7_007.jpg


結局、たいしたことは聞きだせずに終わりましたが

一人で散歩をするよりは楽しい気分を味わえました。


                                                to be continued....


最近、こんなのばっかだにゃ...
ポチッとな
posted by ななパパ at 00:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月02日

ろんぐたいむ のーしー

しなぼん1.jpg

しなぼん2.jpg

しなぼん3.jpg

しなぼん4.jpg

しなぼん5.jpg
posted by ななパパ at 06:48| Comment(20) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日