IMG_7174.JPG

2017年07月03日

久しぶりにゲコミちゃんと

平日の代休
特に予定が無いので
久しぶりにゲコミちゃんと
お散歩に行くことに。
IMG_8977.JPG
も〜さんはお気に入りの
おもちゃ遊びに夢中になっているので
今が出かけるチャンス!

IMG_8952.JPG
でも、やっぱりバレて
窓越しに「え〜!どこ行くの?
も〜も連れて行ってよ!」
と目で訴えて来ました。

適当に彷徨うこと15分
不思議な感じの木立を発見し
行ってみると
IMG_8975.JPG
林の中に神社が!


IMG_8958.JPG
氷川女体神社だそうです。
大宮の氷川神社と三位一体的な
ポジションみたいっす〜。

IMG_8968.JPG
神社の向かいには
メルヘンチックな緑の小径が…
小径の脇には沼があり
ミドリガメが沢山甲羅干しを
しておりました!


○おまけ○

IMG_9001.JPG
最近、寝相が悪いも〜さん。

IMG_9461.JPG
かなりアクロバティックな
格好で寝ております笑

IMG_9457.JPG

では、また次回!



posted by ななパパ at 12:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲコミちゃん健在でホッとしました(笑)

もーちゃんも大きくなりましたね〜
家に帰るもの楽しみになっているでしょうね〜(^^)

梅雨あけにはどこか行きたいですね。
Posted by mercury at 2017年07月04日 13:30
も〜さん、たまりませんな!(笑)

氷川女体神社は新宿の「南国亭」さんで皆さんと新年会をやった日に
クエーサーで行きましたね〜。また飲みたいですね。^^
Posted by 銀影 at 2017年07月04日 17:25
>mercuryさん
ゲコミちゃんは地味に
チョコチョコは乗っているん
ですよね〜笑
も〜さんが居ないと
最近は眠れなくなって
きました笑

>銀影さん
あ〜!そういえばそんな
お話をされてましたよね〜!
また、甕の紹興酒飲みに
行きたいですね!
Posted by ななパパ at 2017年07月04日 20:39
も〜サンも神社も
なんとも癒される情景ですね(⌒∇⌒)b

我が家では、残念ながら
ショコラとクマ、1ヶ月違いで
2匹とも逝ってしまいました。
寂しい限りです・・・・
Posted by moony at 2017年07月04日 21:37
>moonyさん
なんとクマちゃんも
ショコラちゃんも鬼籍に
入られていたとは…
きっと二人であちらの世界で
幸せに過ごされていることかと
思います。
御冥福をお祈りいたします…
Posted by ななパパ at 2017年07月05日 00:29
もーさんの成長が早いっすね〜
なんかスタイリッシュに訴えかけてきますねwww
それにしても窓越しの表情がめっちゃ必死・・・
これは出かけるたびに精神にきますね。

大宮の氷川神社はオレも知ってますが、氷川女体神社は知らなかったっすね。
亀沢山の道は面白そう!!
Posted by 燃やし at 2017年07月05日 07:57
ゲコミちゃんに久々に会ったような(^-^)
盆栽化してるのかと思ってました(笑)

一発でエンジンかかりました?
Posted by 白ネコ at 2017年07月05日 16:40
こんにちは。

寝姿ショット、手の位置が「ニャン♪」ってカンジの位置にあってなんともイイですね。

もう少し大きくなったらお腹に顔を埋めてモフモフしてやりましょう!
喜びますよ。
自分自身が(*´ω`)〜♪
Posted by シャムきち at 2017年07月05日 22:56
>燃やしさん
そのうちににゃんこと
タンデムみたいな感じに
なってしまうかも知れないです
ね〜!
後部座席にゲージとか
くくりつけたりして…
動物愛護団体に糾弾されそう
だから駄目ですかね笑

>白ネコさん
かなり盆栽化してきてますが
頑張って食い止めております!
エンジンはかろうじてかかり
ました〜泣

>シャムきちさん
いわゆる猫吸いは私も大好き
なんですよね〜
あんまり吸い吸いし過ぎると
毛が身体に悪そうなので
1日に1回くらいにしたいと
思います笑
Posted by ななパパ at 2017年07月05日 23:16
お出かけを見送る姿、後ろ髪を引かれること、この上ないですね。
寝姿が奇妙奇天烈。
寝苦しくないのでしょうかって、猫って狭いところとかアクロバティックな姿勢とか大好きですよね。
不思議だなあ。
Posted by ピィ at 2017年07月10日 20:32
>ピィさん
猫ちゃんのそういう不思議なところが人々の共感を得ているのかも
知れないですね〜
しかし何故に人の興味を引く
格好が分かるんでしょうね…
本当に不思議なんですよね〜
Posted by ななパパ at 2017年07月12日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック