IMG_7174.JPG

2017年06月12日

空耳好き?


ある晩のこと、youtubeを見ていたら
も〜さんがテレビの前に座り
食い入るように眺め始めました。

IMG_8560.JPG

ふむふむ…


IMG_8564.JPG
な〜る

テレビの画面を追いかける猫動画は
見たことがありましたが
空耳アワーを熱心に見続ける猫は
初めて見ました

IMG_8604.JPG
そして、いつの間にか
だいぶ大きくなっていたも〜さんでした

そういえば5月
足立区にある、舎人公園に行ったら
子ガモちゃんが沢山いました〜

IMG_8511.JPG

三家族で合計21匹の子ガモちゃんが
ぴよぴよ泳いでいて癒されました〜
5月の水辺は子ガモちゃんの出会い確率高いですね〜


【関連する記事】
posted by ななパパ at 10:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春からは子供ラッシュですから、
子ガモちゃん、癒されますね!!
先日自分は飛騨で子熊を見てきました
小さいうちはかわいいんですがね。
大人になると・・・ (⌒∇⌒)
Posted by moony at 2017年06月12日 11:49
こんにちは。

毛布に包まれてる姿が愛らしくて愛らしくて(*'▽')
思わずニヤッとしちゃいます♪

しかしなるほど!も〜さんはお尻好きなんですね(笑)
Posted by シャムきち at 2017年06月12日 20:32
猫には動画がどう見えているのか・・・
映像としてみているのか、そこに人がいると思っているのか。
まぁ見てる姿が可愛いのでどの道、正義ですが!!

コガモも可愛いですよね。
親の周りに集まる姿がラブリーッす!!
Posted by 燃やし at 2017年06月13日 06:57
戦闘民族足立区民で有名な足立区ですね。
こんな癒やしの風景が見られる場所だとは(笑)
も〜さんは何がそんなに気になったんでしょうね。
Posted by ピィ at 2017年06月13日 07:53
>moonyさん
飛騨で子熊ちゃんですか!
これまた凄い観光コースですね〜
いや本当に熊がパンダみたいに
大人しければ良いんですけどね!

>シャムきちさん
私の毛布がにゃんこの
お気に入りの場所なので
来年の今頃は冬毛が大変なことに
なっているかも知れないですね〜

>燃やしさん
そうなんですよね!
私は動くものを追ってるのかな?
とか思って観察していたのですが
必ずしもそうでないみたいで…
燃やしさんも来年は子ガモ探し
如何ですか〜!

>ピィさん
あれ?何故にその有名な
フレーズを〜!!!
しかしあの回は神回でしたね〜!
まさかあんな展開になるとは…
も〜さんも釘付けになりそうです笑



Posted by ななパパ at 2017年06月13日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック