IMG_7174.JPG

2017年05月20日

たまにはゲコミちゃんと

たまには
ゲコミちゃんもかまって
あげないとと思い
久しぶりに道の駅ごかへ

IMG_7813.JPG
やっぱりバイクは
気持ちが良いですね〜

最近は
白黒の鉢割れにゃんこを
かまってましたが
IMG_7842.JPG
ゲコミちゃんは
緑黒の鉢割れバイクちゃん
だったんですね〜
IMG_7814.JPG
ちょっと似てる?

この二人?の共通点は
足が早いとこですかね〜

もっとも、にゃんこが
走り回っているのは公道ではなく
家の中ですが笑
恐ろしい速さで走り回り
スピンとクラッシュを
繰り返しています苦笑

IMG_7851.JPG
私が会社に行く時は
こんな感じで
お見送りをしてくれますが
会社に行きたく
なくなっちゃいますね泣

しかし
たまにバイクに乗ると
ちょっと怖い感じがしますね〜

もう少し乗るように
しないとですね










【関連する記事】
posted by ななパパ at 12:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらも可愛い(笑)

そしてかまってあげないとすねちゃうのも
一緒(^^;)

そして言うこと聞かないのも・・・・
バイクと猫って似てる?(^^)
Posted by mercury at 2017年05月20日 20:49
やっぱカワイイ!!お見送りとは(o^―^o)

バイクはオイラも本当にご無沙汰です
この間久しぶりにスカブー通勤しましたが、
爽快でした・・・でも恐怖!!
お気持ちお察しいたします( ´艸`)
Posted by moony at 2017年05月20日 21:34
こんにちは。

ニャンコちゃん、ななパパさんにべったりじゃないですか〜(*'▽')
これは可愛くて×2たまらないですね♪

でもゲコミちゃんが焼きもちを焼いちゃいそう(笑)
Posted by シャムきち at 2017年05月20日 22:01
>mercuryさん
あらためて比べると
本当に似ているんですよね〜
ゲコミが一番かまってないので
頑張ってかまおうかと
思います〜

>moonyさん
あ〜スカブもたまに乗って
みたくなりますね〜
本当に私の手足のように
忠実で可愛いバイクでした〜

>シャムきちさん
娘が帰宅すると娘につきっきりに
なるんですが基本的に
人間好きみたいでだれかれ
構わず甘えまくってます!
Posted by ななパパ at 2017年05月21日 17:06
白ネコも堅ちゃん(人間の方)ばかり構って(笑)バイクの堅ちゃんは、足になってるかもですねー。
今日は少しうねうねしてあげたので、タイヤちゃんも喜んでるみたいです(*^-^*)
Posted by 白ネコ at 2017年05月22日 03:16
>白ネコさん
人間の堅さんのコンサートも
楽しそうですよね〜
私の場合は平井堅さんて
聞くと印刷の酒井さんの
瞳を閉じてを思い出します汗
…って分からないですよね(大汗)
Posted by ななパパ at 2017年05月22日 12:38
駆け回る猫ちゃん、可愛いでしょうね。
うちの黒猫は若い頃、私へのフライングボディアタックを繰り返してました。
夜ねている私のお腹へカーテンの上からダイブ!
その後はまたカーテンを上ってダイブの繰り返し。
安眠妨害も、可愛いので怒れませんでした(笑)
Posted by ピィ at 2017年05月22日 15:36
>ピィさん
わざわざカーテンを登って
飛び降りるだなんて
想像しただけでも可愛い過ぎ
ですよね〜
子猫の愛らしさは本当に
疲れた心に効果的だと思います!
Posted by ななパパ at 2017年05月22日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック