IMG_7174.JPG

2017年05月07日

近頃のにゃんこ

にゃんこが我が家に来てから
早くも二週間

だいぶ大きくなりました!

IMG_7270.JPG

名前は牛みたいだから
「も〜」に決定

IMG_7314.JPG

気になる日課は…

私の手や足をカミカミ
バリバリすることです泣

IMG_7267.JPG

それか寝てるかどちらか
ですね〜

IMG_7681.JPG
まぶしいにゃ!


IMG_7700-a856d.JPG
ちょっと眠り猫っぽいですが…


IMG_7693.JPG

カムラを向けると直ぐに
起きちゃいます

ではではまた次回!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

【関連する記事】
posted by ななパパ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もーちゃんめっちゃ可愛いですね〜
愛くるしくて最高っす!!

昔、友人がこれくらいの時期のネコを拾ってきて、なついてめっちゃ可愛かったんですが、ある朝出て行っていなくなった切ない思い出を思い出してしまったっす
。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 燃やし at 2017年05月08日 00:19
>燃やしさん
うちで前に飼っていた猫も
そうでした
多分、道に迷って帰ってこれない
ままノラ化したか
別の家で飼猫として余生を送った
のでしょうね〜
なので、うちは外には出さない
方針です!
Posted by ななパパ at 2017年05月08日 07:40
やっぱ、こにゃんこは何をしていても可愛いにゃ🐱

毎晩早く帰りたくなるでしょ(*^.^*)
Posted by 白ネコ at 2017年05月08日 08:31
も〜ちゃん、かわいいですね〜。^^

手足をカミカミ。噛まれたい。(笑)
ウチのMIROも偶に噛んできますけど。^^;

これからの成長が楽しみです。
Posted by 銀影 at 2017年05月08日 08:56
>白ネコさん
早く帰りたくなるのは
子供が小さい時ぶりですね〜
やはり自宅に帰って猫がいると
ホッとします!

>銀影さん
やっぱり猫ちゃんは噛む生き物
なんでしょうかね〜
ちょっと爪が痛かったので
先程切りました〜
Posted by ななパパ at 2017年05月08日 10:21
も〜ちゃん成長ブログになること間違いなし(笑)でしょ!
Posted by mercury at 2017年05月08日 17:59
>mercuryさん
あれ?分かってしまいました?
カテゴリー変えないと
いけませんね〜笑
Posted by ななパパ at 2017年05月08日 18:05
こんにちは。

やんちゃ盛りで可愛いですね(*'▽')
大変でしょうがいっぱい遊んであげてください♪
Posted by シャムきち at 2017年05月08日 19:47
名前は、も〜ちゃんなのですね、
親近感、親近感
自分会社では先輩に
自分の名前から、
も〜〜!!と呼ばれてます。。。(´▽`)
Posted by moony at 2017年05月08日 21:45
>シャムきちさん
毎日、生傷を増やしながら
頑張りたいと思います!
そして今も書いている足元を
激しく攻撃しています笑

>moonyさん
これは偶然ですね〜
名古屋に出かけた際に
迂闊に猫の名前を呼んだら
moonyさんが返事をされるかも
知れないってことですね〜笑
Posted by ななパパ at 2017年05月09日 04:20
子犬や子猫って、1日に20時間くらい寝るんでしたっけ。
羨ましい生活です(笑)
Posted by ピィ at 2017年05月09日 13:15
>ピィさん
そうみたいですよね〜
働くお父さんには、まっこと
羨ましい話ですよね〜!
Posted by ななパパ at 2017年05月09日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック