IMG_7174.JPG

2017年02月24日

動画を作ってみました

皆様、ご無沙汰しておりますななパパです。

寒いですから風邪には気をつけてバイクにのって下さいね。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

私はインフルエンザにかかり5日ほど会社を休みましたが

熱も二日で下がり暇になったので居間でうだうだしていたら

次女の残していった巨大なくまさんのぬいぐるみが目に入り

「バイクに乗せられないだろうか?」と思いプロテクターを何とか着せて

ゲコミちゃんに乗っけてみましたがダラーンとしてしまいちょっと残念な感じでした...



その後プロテクターを付けたくまさんを居間に放り投げておいたのですが

なんだか生きているみたいで気持ちが悪いのでスマホで撮影し

折角なので簡単な曲をつけて動画にしてみましたので興味のある方は

是非、御覧になってくださいませ〜



ブログ村復活しました〜
ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 バイクブログへ

posted by ななパパ at 10:28| Comment(10) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体のふくらみが妙にリアル
確かに怖いかもです。
Posted by moony at 2017年02月24日 22:36
ジーンズもはかせたのですか?
寝てる姿はクマじゃないですねー。

確かに怖い!
Posted by 白ネコ at 2017年02月25日 21:31
想像以上に人間っぽくてびっくりっすね・・・
熊にも衣装!!

もしも家に帰った瞬間にこれが眼に入ったらびびってケツから心臓でますよ
Posted by 燃やし at 2017年02月25日 22:32
こんにちは。

久しぶりの更新がまさかのホラー作品(笑)

顔は愛らしいのに人間の形してるとマジ怖いですね(;・∀・)
Posted by シャムきち at 2017年02月26日 21:40
moony様

お久しぶりです。
ちょっと気持ち悪いくらいに
存在感がありますよね〜。
次回はバイクを走らせたいですが
さすがにそこまでは無理ですかね〜
Posted by ななパパ at 2017年02月27日 19:51
白ネコ様

ジーパンも履かせちゃいました〜
インフルエンザで暇で暇で
長女が何やってんだこいつみたいな目で
みてましたね〜
Posted by ななパパ at 2017年02月27日 19:53
燃やし様

遠目に見るとおっさんが寝てるようにも
見えますよね〜
本当はクマでなくてヘルメットに
iphone入れて描いた女の子の目を
入れようとしてたのに
失敗してくまさんになりました〜
Posted by ななパパ at 2017年02月27日 19:56
シャムきち様

本当はメルヘン路線をまっしぐらに
行きたかったのですけどね〜!
気がついたらくまさんになってました…
しかし私は諦めませんよ〜
Posted by ななパパ at 2017年02月27日 19:58
ちょっとホラーな感じ(^^;)
DTMも雰囲気でてますよ〜

仕事を休んでも仕事みたいなこと
していますね。

こんどは可愛いのを作って下さいね(笑)
Posted by mercury at 2017年03月07日 21:25
mercury様

可愛いつもりの曲もあるのですが
恥ずかしいのでなかなか披露出来ない
ものですよね〜
次回は出来るだけ可愛い系を
披露したいと思います〜
Posted by ななパパ at 2017年03月08日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447305166

この記事へのトラックバック