IMG_7174.JPG

2016年08月18日

ライン調漫画『くまおやじの何でも相談室』

↑ここまでが広告

↓ここから本編


この漫画はたまに少しずつ
増えていきます

くま.jpg

くま1.jpg

くま2.jpg

くま3.jpg

くま4.jpg

くま5.jpg

くま6.jpg

質問@



【関連する記事】
posted by ななパパ at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凝った演出面白いっす〜〜
いろんなパターンで見え方見かたが変わって
実に楽しいです。
Posted by moony at 2016年08月19日 21:23
こんにちは。

ショートコントみたいで面白いです( *´艸`)

繰り返しは笑いの基本ですよね♪
Posted by シャムきち at 2016年08月19日 21:37
あれま(*^^*)

多摩ツーの続編かと思ったら…^^;

Posted by 白ネコ at 2016年08月20日 00:53
>moonyさん
楽しんで頂けましたか〜?
かなりマニアックなネタで
分かりにくいところもあって
すいませんです〜

>シャムきちさん
繰り返しオチ好きなんですよね〜
すいませんかなり自分の好き勝手な
漫画になってしまったのに
お付き合い頂き光栄です

>白ネコさん
すいません続編作ろうとしたら
脱線してしまいました〜
次のツーが来ちゃいますよね〜
Posted by ななパパ at 2016年08月22日 21:56
エッジを付けるとどうなるかが気になってしまいます(笑)
Posted by ピィ at 2016年08月23日 14:07
>ピィさん
エッジ付けた状態近々増える予定です〜
しかし別の記事も更新しないとだし
どうしたもんじゃろの〜(とと姉ちゃん風)
Posted by ななパパ at 2016年08月24日 13:42
第二制作ですけど、呼びましたか(笑)

とりあえず背景黒に変えてみましょうか?
衣装もそれっぽいので行きましょう〜

お〜い現地取材いくからどこかタイアップとってこ〜い(^^;)
Posted by mercury at 2016年08月25日 23:40
>mercuryさん
やはりCXもバラエティは二部
なんですね〜笑
制作絡みになってくると当分
ネタには不自由しなさそうですね〜笑
Posted by ななパパ at 2016年08月26日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック