P1143716.JPG

2016年03月14日

秩父イチゴ狩りツーリング

3月5日土曜日
久しぶりのツーリングでした

面子はパイロンさん白ネコさん
私の三人です

image-8d6b5.jpeg

道の駅秩父に10時集合
だったのですが
会社でトラブルが発生

道の駅芦ヶ久保で
電話で解決に入ります

パイロンさん、白ネコさん
ご迷惑おかけしました

ちょっと遅れましたが
イチゴ狩りへ

image-44482.jpeg
温室が暖かくて生き返ります!

image-a477c.jpeg

イチゴちゃんは
甘くてジューシーで
びっくりするくらいの
美味しさでした

image-29be6.jpeg
そのあとはお昼ご飯で
車屋ダイニングさんへ

見晴らしが良いんです

image-a8d36.jpeg

目の前でハンバーグを
焼き上げてくれます

image-5a03e.jpeg

私は930円のハンパーグ
量もまずまずで
お味もまいう〜です

image-8e686.jpeg

デザートはゴリゴリカフェで
かき氷

250円でシロップは30種類くらい
かけ放題

image-7a535.jpeg

私的にはバナナが最高ですかね

氷もふんわり絹のようで
これで250円は安過ぎですね

久しぶりのツーリング
寒かったですが
楽しかったです

posted by ななパパ at 10:36| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに250円は、ビックリの安さですね。
あと、バナナ味のかき氷シロップって非常に珍しい。
味のイメージが浮かびにくいですね。
子供向け歯磨き粉にそんなのがありますが、そんな感じでしょうか(笑)
Posted by ピィ at 2016年03月14日 13:02
>ピィさん
バナナ味は子供の頃に食べた
バナナアイスの味でした!
他にもチョコ味やキャラメル味
などがありました〜!
Posted by ななパパ at 2016年03月14日 14:18
今回、突然の不参加、すみませんでした。

かき氷のシロップかけ放題は子供心をくすぐりますね。(笑)

また次回お誘いいただけると幸いです。
Posted by 銀影 at 2016年03月14日 14:54
>銀影さん
いえいえ今回は事情が事情ですから
仕方がありませんよ。
また次回ご一緒出来ると良いですね!
でもここのかき氷はお薦めです。
私はバナナにはまりましたが
他にも沢山ありましたよ〜!
Posted by ななパパ at 2016年03月14日 17:49
オレもツーリング中に仕事の電話等あることがありますが、人と一緒の時には申し訳なくなりますよね(; ・`д・´)
なるべくいる人で解決して欲しいものですわ・・・・

車屋ダイニングいいですね!
この景色で食事ならいってみたくなりますわ(ノ ̄ω ̄)ノ
空腹時なので見てるだけで辛いです
Posted by 燃やし at 2016年03月14日 20:08
こんにちは。

休みの日に仕事の電話ってガックリしますね(~_~;)

真っ赤なイチゴ美味しそう♪
Posted by シャムきち at 2016年03月14日 20:49
芦ヶ久保はまだまだ寒そうだなぁー(;^_^A
今年はななパパさんとも走りでご一緒したいっすね。ほとんど飲みでしかご一緒してませんもんね(*^^*)
Posted by バビロニア at 2016年03月14日 21:50
参加できなくてすいません。

今度は一緒に走って食べましょう(笑)
Posted by mercury at 2016年03月14日 22:25
>燃やしさん
いや本当にそうですよね
いる人間で解決しろっていう話です。
都合の良い存在にされてますよね〜!

途中、天空の楽校の前も
通りましたよ〜!
何か天空のおやきなるものを
売っておりました。

>シャムきちさん
もうがっかりどころの騒ぎじゃ
ありませんよ〜!
全て台無しレベルです〜

>バビロニアさん
ご一緒したのはサスケ食堂までの
一瞬だけでしたよね〜!
今年はさいたまスイーツツーでも
行ってみちゃいますか〜笑

>mercuryさん
次の機会はご一緒出来ると
良いですよね〜!
食べ走り 良い言葉ですよね笑
Posted by ななパパ at 2016年03月15日 03:56
先日はお疲れ様でした!!
ちょっと天気はイマイチでしたが美味しい、楽しいツーでした^^

またごご一緒しましょう!!
Posted by パイロン at 2016年03月15日 08:41
>パイロンさん
イチゴもハンパーグもかき氷も
美味しかったですね〜!
自宅で味噌豚も食べて二度美味しい
みたいな感じでした!
次回も宜しくお願いいたします!
Posted by ななパパ at 2016年03月15日 11:24
さーて、そろそろ暖かくなってきたし、もう少し遠出しますか。
白豚くんにも声をかけてみます=^^=
Posted by 白ネコ at 2016年03月15日 23:26
>白ネコさん
白ブタ君とのコラボも楽しみですね〜
遠出ですか〜?まさか福島とか泣
Posted by ななパパ at 2016年03月16日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434912982

この記事へのトラックバック