IMG_7174.JPG

2016年02月09日

さいたまのスイーツ

先日の土曜日
新宿で新年会がありました〜

image.jpeg


飲み放題食べ放題の中華ですが
昔見たジャッキーチェンの映画の酒場のシーン
みたいですよね〜!
かめに入ったお酒をお猪口で飲んで
口いっぱいたべものをほうばるみたいな。

image.jpeg


パイロンさん有難う御座いました〜!
最中の王様を頂きました!

この前仕事中にモニターを見てたら

image.jpeg


はじめは冗談かと思いましたが
知っている
ケーキ屋さんばかりで
びっくりしました。

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

さいたまのスイーツもなかなか凄かったんですね〜!
【関連する記事】
posted by ななパパ at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした〜!

埼玉は見どころが中々多くて冬場のツーには
持ってこいですよ。スイーツはあまり得意で
ないのでアレですが。^^;

只、都心の方は道が混みますけどね。(笑)
Posted by 銀影 at 2016年02月09日 09:24
そうですね〜近場は割と見所があったり
するんですよね〜!
寒いからと諦めないで見回すと
冬でもツーリングが楽しめますね!
Posted by ななパパ at 2016年02月09日 09:40
スイーツのお店の名前、日本じゃないみたいですね(笑

何とか屋とか何々堂みたいな^^
ま、スイーツ自体が横文字ですもんね(;^ω^)
Posted by eddy at 2016年02月09日 12:56
スイーツのお店の名前、日本じゃないみたいですね(笑

何とか屋とか何々堂みたいな^^
ま、スイーツ自体が横文字ですもんね(;^ω^)


Posted by eddy at 2016年02月09日 12:56
>eddyさん
舌を噛んでしまいそうな名前ですもんね〜
時代は確実に変わっているみたいですが
私にとっては良い時代になりました!
Posted by ななパパ at 2016年02月09日 21:22
テレビでやってましたね♪
埼玉がスィーツ王国って。

今度おすすめのお店に連れていって下さいね!とか言って甘いのはちょっと(^-^;
Posted by 白ネコ at 2016年02月09日 21:32
こんにちは。

名前は知っいるけど味は知らなかった隠れた近くの名店!みたいなカンジでしょうかね?

意外に近いからこそ知らない事って多くありますよね(笑)
Posted by シャムきち at 2016年02月09日 21:39
ななパパさんとお会いするなら亀甲縛り?最中は必須でしょう?
甘さ控えめで上品なアンコは最高ですよね〜^^

次回ツーは埼玉スイーツ巡りでどうでしょう?
Posted by パイロン at 2016年02月09日 21:53
>白ネコさん
確か甘いものだけでは無かったと思います
ので大丈夫ですよ〜
是非一度お試しあれ〜!

>シャムきちさん
二軒は行ったことがあるのですが
その他は名前だけでしたが
そんなに有名だったとは…

>パイロンさん
やはり亀甲縛りが一番ですよね〜
…って、亀甲縛りがどんなかは
分かりませんが美味しいおみやげ
本当に有難うございました!
さいたまスイーツツーリング
是非企画したいですね〜!

Posted by ななパパ at 2016年02月09日 23:39
先日はどうも〜
埼玉スイーツ侮れないですね〜
ここはお散歩ですね。

カミングアウトのつづき、某局です(笑)
安めぐみさんとロケで街をあるいたり

白石美帆さんと対談みたいなことしました。
番組の半分以上でてました〜。

その後で○倉さんと白石さんが他局で
あったときの話題が私だったとか・・・


詳しくはお会いした時にでも(^^;)
 
Posted by mercury77 at 2016年02月10日 00:03
>mercury77さん
いろいろと叩くとホコリが
出て来そうですね〜笑
安さんと街歩きって
安◯アナが司会のやつでしょうか…
Posted by ななパパ at 2016年02月10日 06:35
オレはどのスイーツの店もわかりませんでした・・・・
さすがの女子力ですね!!

イチゴのタルトがすげぇうまそう(ノ ̄ω ̄)ノ
Posted by 燃やし at 2016年02月10日 20:30
>燃やしさん
すいません!ご無沙汰してます!
写真はアップしませんでしたが
他にププリエというお店もありましたが
ご存知ですか?


Posted by ななパパ at 2016年02月12日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック