P1143716.JPG
この記事へのコメント
ふっふっふ(⌒‐⌒)
これの為に肋骨が…
ppp(≧∇≦)
Posted by 白ネコ at 2015年09月23日 08:03
でも、凄く近くで見れたし
メンバー全員とハイタッチも
出来て超嬉しかったです(笑)
Posted by ななパパ at 2015年09月23日 09:53
あら〜
タレントさんなんて飽きるほど見ているのに
ってファンは別物ですね(笑)

この先はアイドルと付き合って
写真撮られて業界を離れる・・・・
あ、それはウン十年前のMだ(^^;)
Posted by mercury77 at 2015年09月23日 11:06
>mercury77さん

私はお笑い担当でしたから
アイドルには免疫が無いんですよ〜(笑)

いや〜mercuryさん程の武勇伝は
なかなか一般人には真似出来ないですよ(^o^)
Posted by ななパパ at 2015年09月24日 08:43
アイドルどころかライブとかって行ったことないんすが、やっぱペンライトとか持ってくんすね〜

オレも始めてライブに行く予定があるんですが、一人な上に全然わからないのでもう行く前に燃えつきそうですwww
Posted by 燃やし at 2015年09月24日 21:02
>燃やしさん

初ライブ体験頑張って下さいね!
もう何も考えずに本能に任せてひたすら
応援すれば大丈夫かと思います〜!
Posted by ななパパ at 2015年09月25日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426541392

この記事へのトラックバック