P1143716.JPG

2015年09月02日

福生おニューバイクツー

福生1.jpg
会社の後輩がカワサキのZ250を買ったと言うので
早速、見に行って来ました。

福生2.jpg


福生3.jpg



福生4.jpg


福生5.jpg


福生6.jpg


福生7.jpg
posted by ななパパ at 00:20| Comment(12) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後輩のZちゃん可愛い!

衣装がまたまたジャージ(*^^*)
田舎の中坊みたいだな♪

ニラ饅頭の黒ゴマ担々麺とブルーシールいきましたか。
すっかりななパパのお気に入りですねー。
Posted by 白ネコ at 2015年09月02日 07:53
今回の記事はずいぶんあっさりした感が
有るように思いますが...

餡子ネタもないし(;^ω^)

Posted by eddy at 2015年09月02日 11:00
>白ネコさん

ちょっと中学生をイメージして
みました(笑)

やはりニラ饅頭からの
ブルーシールは鉄板ですよね〜😀

>eddyさん

やっばりそうですかね〜(T ^ T)

自分で読んでても
ちょっと端折り過ぎたかな?
と思いました。
Posted by ななパパ at 2015年09月02日 13:32
赤黒のZ250がいかしますね〜
好みな見た目に色っすわ!!(ノ ̄ω ̄)ノ
ワイルドな見た目なバイクだけあって、Zちゃんも体操服で体育会系っすね!

黒ゴマ坦々麺の色が黒くて一瞬ココアかミロかと思いましたwww
Posted by 燃やし at 2015年09月02日 18:32
Z250いいです。
Z250FTのず〜と後輩ですね(笑)

下りならけっこう攻められそうですね。
軽いバイクでヒラヒラと走るのもこれは
これで楽しいです。

Posted by mercury77 at 2015年09月03日 00:51
カワサキのサイトを見ましたが、2015にはないカラーですね。
2014モデルかな。
格好いいカラーですね。
黒とライムグリーンもいいけど、オレンジもいいですね。
Posted by ピィ at 2015年09月03日 07:44
250ccとはいえninjaはカッコイイですね〜^^エッジが効いたデザインはシリーズ共通だからか・・・

さて次回のツーは〇〇ハンターですよ!!
Posted by パイロン at 2015年09月03日 09:36
>燃やしさん

国内唯一のストリートファイター
らしいので本当は
ストリートファイター的な恰好が
させたかったですね〜!

韮菜饅頭是非行ってみてくださいね〜!

>mercury77さん

Z250FTの後輩にあたるんですね!
どんな乗り味なのか
一度乗ってみたいですよね。
レンタルして峠に行ってみたいです〜!

>ピィさん

多分2014モデルかなと思います。
またがってみましたが
ベタ足だし乗りやすそうです。
実際に走らせてみないとなんともですが
軽いし気持ちよさそうですよね!

>パイロンさん

デザイナーさんが変わってから
格好よくなりましたよね。
私の1OR位から変わっていったみたいですね。

次回の○○ツー気になりますね!
宜しくお願いいたします!

Posted by ななパパ at 2015年09月03日 11:34
こんにちは。

Z250カッコいいですね♪
結構、見た目が好みです(*´Д`)
Posted by シャムきち at 2015年09月03日 22:54
>シャムきちさん

どんなワイルドな走りをするのか
一度試してみたいんですけどね〜!
軽快なんでしょうね〜!
Posted by ななパパ at 2015年09月05日 05:45
福生市「韮菜万頭」というお店
とても気になっております。
今度横田基地へ空美に行った折に是非行って初体験したいです。
お一人様入店でも大丈夫ですか?
意外と小心者のソニーです (^^;
Posted by ソニークロケット at 2015年09月07日 23:20
>ソニークロケットさん

割とお店の中はフランクな状態ですので
お一人さまでも大丈夫かと思いますです。

割と外人さんのお客さんが多かったり
しますので人間ウォッチングも
楽しめたりしますよ〜(^○^)
Posted by ななパパ at 2015年09月09日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425180616

この記事へのトラックバック