P1143716.JPG

2015年08月09日

秩父猛暑ツー

posted by ななパパ at 21:21| Comment(19) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

カエル寺って本当にカエルなんですね。
カエルにどういう意味があるのか非常に興味のあるところです♪

一匹だけ違う所を見ているカエル、皆が一方向だけを見ていたら救えない者がいる。みたいなカンジでしょうかね?
Posted by シャムきち at 2015年08月09日 21:42
>シャムきちさん

なんでも住職さんいわく

無事にカエル

との事ですよ。

なのでライダーには
カエルストラップをくれたりするのです。

一匹よそを見ているのは
もしかしたらシャムきちさんの
言う通りなのかも知れません。
Posted by ななパパ at 2015年08月10日 01:03
オレも先日、秩父ツーリングをしましたが暑すぎてダレましたね・・・
ダム資料館の冷房で休みまくりましたよwww

ワラジカツドンは何箇所かで食いましたが、イデウラはないんですよね。
ロースとヒレの組み合わせがいいっすね!(ノ ̄ω ̄)ノ
Posted by 燃やし at 2015年08月10日 01:08
>燃やしさん
お!秩父ツーリング行かれましたか!
燃やしさんは昔から天空の教室とか
行かれてましたもんね!

ワラジカツ丼は燃やしさんは東大門さんで
お食べになってましたよね?

しかし秩父は暑いです!
暑いぞ!猫ヶ谷です(笑)
Posted by ななパパ at 2015年08月10日 02:33
いいですね〜このパターン!各々リアル人物を見ているだけに(笑)
Posted by せん at 2015年08月10日 06:01
オールスター揃い踏みですね!
秩父も最近ご無沙汰なので
涼しくなったら又、まったり
マジェで行ってみたいです。
イデウラさんにも寄ってみたいな〜。
Posted by ソニークロケット at 2015年08月10日 07:32
色素の薄いイチゴのかき氷は、そういう仕様でしょうか。
わらじカツ丼いいですね。
イデウラさんは先日行きましたが、ゆったり食べられてよかったです。
何年か前に有名な安田屋さんに行きましたが、混雑で席もぎゅうぎゅうで大変でした・・・。
Posted by ピィ at 2015年08月10日 07:55
クェーサーちゃんキャラがクールでカッコいいですね〜!
しかし、暑かったです(>_<)

またあれもこれも、リベンジしに行かなきゃね♪

Posted by 白ネコ at 2015年08月10日 08:01
この暑さのツーで、わらじカツを召し上がれる体力(食欲)が凄いです^^;
Posted by kやん。 at 2015年08月10日 08:55
やはりクエーサーはビジュアル重視ですね〜!(笑)
宇宙戦艦ヤマト2199の山本玲みたいでクールでカッコイイ〜♪

またリベンジに行きましょうね!
阿左美冷蔵はリベンジできるか不安ですが。^^;
Posted by 銀影 at 2015年08月10日 09:34
せんさん

なんだかジョジョにおけるスタンド
みたいな感じですよね!
対決させたりなんかして(笑)

ソニークロケットさん

そうですね今はまだ暑すぎるかも
知れないですよ!
もう少し涼しくなってから
わらじカツ丼いってみて下さいね!

ピィさん

そう!気がつかれましたね!
ここのカキ氷は色が自然なんです。
味もどちらかというとジャムに近いので
もしかしたらお手製かも知れないですね。

安田やさんは食べるだけなら...
でもサービスとかは全く別の世界のお店です。

白ネコさん

クエーサーちゃんなかなかクールで
私も気に入っているんですよね。
我ながらいい顔に書けたなと!

またリベンジツー行きましょうね!

kやんさん

いや〜暑さと食欲は別物ですから(笑)
でも少し残しちゃいました!

銀影さん

そうなんですよ!
髪型と顔がこんなにマッチするなんて
自分でも驚きです。
付き合うならこういう顔の子と
お付き合いしたいです(笑)

阿佐美はきっと厳しいかも知れませんね!
Posted by ななパパ at 2015年08月10日 14:14
翼ちゃんて作業服みたいなんですけど・・・

さて阿左美冷蔵リベンジツーの発動だ!!
Posted by パイロン at 2015年08月10日 21:19
とうとうみんなキャラになってしまった(笑)

秩父ツーはまた行きますよ〜
ってかなり偏ったツーですが(^^;)

この当りもちょっと廻ってみたいです。
Posted by mercury77 at 2015年08月10日 23:37
>パイロンさん

気のせいですよ(^^;;
本当に気のせいですよ(^^;;

バレました?(笑)

阿左美リベンジ行きますか!

>mercury77さん

秩父ツーリング
今度はご一緒にいかがでしょう?
今、HULUであの花見ております。
Posted by ななパパ at 2015年08月11日 03:03
今回の記事は過去の物を引っ張り出して
来たんじゃないですよね?

皆さんとツーで楽しまれるくらい
元気が戻って来たって事かな?(^^♪
Posted by eddy at 2015年08月11日 11:33
>eddyさん

今回は新鮮な採れたて映像ですよ〜!
もうかなり回復しております。

ここまで来るのに
何人の◯◯の献身があったことか…
Posted by ななパパ at 2015年08月11日 16:39
こんばんはお元気そうですね
今年の夏は猛暑だったからバイクには
きびし〜ぃぃ〜夏でしたね

HNとHPの名前変えました
気分転換に

それと事後報告ですが
リンクしました
本来事前連絡ですが
ごめんなさぃ
これからも宜しく願います

Posted by @ころすけ at 2015年08月25日 22:34
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
ブログも徐々に再開でしょうか。

落し物は見つかったのですが、肝心のカードは4分の1ほどがなくなったり何らかのダメージ受けてました。
まあ見つかっただけ運が良いのかもしれませんが・・

すいません、ちょっと報告でした。


ななパパさんのブログは独特の表現と切り口が楽しいです。
GSX-R1100カッコいいですねヽ( ・∀・)ノ
Posted by norikko at 2015年08月26日 23:08
>ころすけさん

今年の夏は何度となく
軽い熱中症でやばかったです。

最近はいきなり涼しくなってしまい
バイクに乗る時の服装が
悩みますよね。

リンクどんどんして頂いて
大丈夫です!

宜しくお願いいたします。

>norikkoさん

先日はお疲れ様でした!
今年は意地でも
オールゲコミちゃん出演にしようと
頑張っているのですが
それが故に更新が遅れている
みたいな状況です(笑)

落し物の件は残念でしたね...
でもちゃんと届けてくれる人がいるから
世の中も捨てたもんじゃないですね。

ブログお褒めいただいて
有難う御座います!
Posted by ななパパ at 2015年08月29日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423883138

この記事へのトラックバック