IMG_7174.JPG

2015年08月06日

べすとぱんけーきいんさいたま

エッグス.jpg




エッグス2.jpg



エッグス6.jpg





エッグス7.jpg

【関連する記事】
posted by ななパパ at 00:07| Comment(13) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!
ここ有名ですね〜

もう少し涼しくなったら食べたい。

生クリームは1割でいいけど、フルーツは
いっぱいがいいな〜。
Posted by mercury77 at 2015年08月06日 04:34
今や旬のパンケーキですね^^

しかしカロリが高そう・・・ななパパさんはこれを一人で全部食べたのですか?
Posted by パイロン at 2015年08月06日 05:57
>mercury77さん

生クリームは私も賛成です。

しかし、ここのブルーベリーは
お薦め出来ません。
なんだか味がおかしかったですね。

>パイロンさん

実は一枚と半分しか
食べれませんでした。

ブルーベリーが変な味で…
とても残念でした。
Posted by ななパパ at 2015年08月06日 07:46
最近流行りのパンケーキですね!
これ、一人で食べれるの?

今度はスィーツツーリングでも企画しましょう(*^-^*)
Posted by 白ネコ at 2015年08月06日 11:24
>白ネコさん

これは一人では無理ですね(笑)

カップルで行けば丁度
良いのかも知れません!
Posted by ななパパ at 2015年08月06日 16:47
こんにちは。

メインのパンケーキが完全に食われるほどの生クリーム( *´艸`)
Posted by シャムきち at 2015年08月06日 21:41
>シャムきちさん

そうなんですよ!
凄いでしょう?

今度埼玉まで食べに来て下さいね〜!

Posted by ななパパ at 2015年08月06日 22:07
ウチも某シッョピングモール浦和美園で
パンケーキやってましたが、去年閉店しました。^^;
Posted by 銀影 at 2015年08月07日 09:15
>銀影さん

そうだったんですね!
一度行って見たかったです!
勝負は時の運なんですかね?
Posted by ななパパ at 2015年08月07日 16:56
お久しぶりです。
ブログ復活されていたんですね。
このお店、京都や大阪神戸にもあるみたいですね。
このビッグサイズは、やはりアメリカ人向け?
食べてみたいですが、はたして食べきれるだろうか・・・(笑)
Posted by ピィ at 2015年08月07日 18:25
>ピィさん

お久しぶりです〜!
ブログ放置してすいません!

このお店はチェーン店なので
あちこちにあるみたいですよ。

ただ一人では食べ切れない量かなって
思いました〜!
Posted by ななパパ at 2015年08月08日 00:01
エッグシングスのパンケーキはクリームが盛り盛りっすよねぇ
オレも最初は原宿のにいったら大行列でやめた記憶があります(;´Д`)

江ノ島のは普通に入れたんでいきましたがうまいっすよね!
Posted by 燃やし at 2015年08月09日 06:11
>燃やしさん

さすが燃やしさんですね!
すでに御賞味済みでしたか〜!

もちろん一皿ペロリですよね?
え?おかわりもしたんです?(笑)
Posted by ななパパ at 2015年08月09日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423650529

この記事へのトラックバック