IMG_7174.JPG

2015年08月02日

ろんぐたいむ のーしー

しなぼん1.jpg

しなぼん2.jpg

しなぼん3.jpg

しなぼん4.jpg

しなぼん5.jpg
【関連する記事】
posted by ななパパ at 06:48| Comment(20) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久しぶりの更新!!
Posted by せん at 2015年08月02日 08:06
おお、お久振りの更新
色々については触れないことにして(^^;)

更新が出来る状態になったことが
よかったです。

そろそろプチツーにお誘いしてもいいのかな?
夏休みでちょろっと出かけますか(^^)
Posted by mercury77 at 2015年08月02日 08:40
せんさん

お待たせいたしました!

mercury77さん

長らくお待たせいたしました。

色々なことはさておきまして(笑)

夏休みちょろっと行きましょう!
Posted by ななパパ at 2015年08月02日 10:48
こんにちは
久々の更新ですね
ちょっと心配してました。。。
Posted by ぶんた at 2015年08月02日 17:57
ぶんたさん

お久しぶりです!
御心配おかけして
申し訳ございませんでした。

人生色々ありますね〜!

Posted by ななパパ at 2015年08月02日 18:14
復活!ふっかつ〜〜〜!!
お待ちいたしておりました。

いきなりの甘党ねた・・・
シナモンロールでしょうか??
我が家の中でシナモンロールは拒否られるん
ですが、オイラは大好物です!!
Posted by moony at 2015年08月02日 22:01
復活おめでとうございます!
マイペースがイチバン〜
ボチボチでいきましょう(^-^)
Posted by 日向 at 2015年08月02日 22:15
>moonyさん

御心配おかけしてすいません!

ぼちぼち始めたいと思います。

シナボン美味しいですよね〜!
でも好き嫌いはあるかも知れませんね。

>日向さん

有難うございます!

マイペースでぼちぼち更新して行きたいと
思います!

宜しくお願いいたします。
Posted by ななパパ at 2015年08月02日 22:54
ゲコミちゃんの復活だ〜!!

コクーン・・・そんな洋画がありましたよね〜?さて新規一転でお次は・・・
Posted by パイロン at 2015年08月02日 23:45
>パイロンさん

本日はお疲れ様でした〜!

コクーンって言うと
私達世代はあの洋画ですよね。

次回も宜しくお願いいたします。
Posted by ななパパ at 2015年08月03日 00:12
またバイクでご一緒しましょ(^_-)-☆
Posted by バビロニア at 2015年08月03日 07:58
コクーン新都心・・・ウチ入ってますね。(笑)

復活おめでとうございます〜♪
人生楽しく行きましょう。^^
Posted by 銀影 at 2015年08月03日 08:54
>バビロニアさん

御心配おかけしました。
またサスケ食堂に行きたいですね〜!

>銀影さん

コクーン入ってますか〜!
では今度は銀影さん系列の記事を
書いてみちゃいます!
Posted by ななパパ at 2015年08月03日 10:06
ご無沙汰でしたねぇ〜(*´ω`*)

何はともあれ記事を書こうと思えるように
なられただけでも、素晴らしいです!(^^)!

暑さに負けないように、頑張りましょ!
Posted by eddy at 2015年08月03日 11:14
おかえりなさいw

色々・・・ありますよねぇ^^;
Posted by kやん。 at 2015年08月03日 15:10
おひさしブリーーーーーーーーーフ!!っす!!(`・ω・´)ゞ

コクーンはオレは昔は友人がさいたま市に住んでたので良く行きましたね〜
が、シナボンは知りませんでした!

熊谷市のカフェでシナモンロールくったらうまかったし、興味がでてきますね(^o^三^o^)
Posted by 燃やし at 2015年08月03日 17:52
こんにちは。

お元気そうで何よりです!(^^)!
暑さ寒さも彼岸まで!今年もお互い灼熱を生き抜きましょう(笑)
Posted by シャムきち at 2015年08月03日 20:43
>eddyさん

本当に御心配おかけしました。
ここまでこれたのも皆さんの
励ましのお陰だと思います。

暑さに負けず頑張ります!

>Kやん。さん

お待たせいたしました。
本当にいろいろありますね…

まさに人生いろいろです(笑)

>燃やしさん

ご無沙汰しちゃいまして
すいません!

燃やしさんは相変わらず元気そうで
何よりです!

コクーンも燃やしさんのテリトリーでしたか!
さすがです。

熊谷のシナモンロールも気になりますね!

>シャムきちさん

お久しぶりです。
シャムきちさんもお元気そうで
何よりです!

やはり灼熱の中に我々の生きる道が
あるような気がします(笑)
Posted by ななパパ at 2015年08月04日 00:05
わぁ〜更新されてる☆
お久し振りです・・・。
事情は分かりませんが
元気出してくださいね!
Posted by ソニークロケット at 2015年08月05日 23:15
お〜久々のゲコミちゃんだ。
またボチボチ更新かな。
Posted by 白ネコ at 2015年08月06日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423435073

この記事へのトラックバック