IMG_7174.JPG

2013年06月15日

ゲコ子ちゃんとクマおやじ

家からバイクで15分位のところに

彩湖・道満グリーンパークという広い公園があって

ちょっとバイクに乗りたい、ちょっと自然と触れ合いたい、

という欲望を一度にかなえてくれるとても便利な

私のお手軽お散歩コースになっています。



その日も私は愛車のZX-10R、通称ゲコちゃんに乗って

彩湖・道満グリーンパークを訪れていました。


ゲココ2_002.jpg


いつもと変わらない日常が

音を立てて壊れたのはその瞬間でした。


ゲココ1_001.jpg


そうです。

まさしくボンッ!という音と共に

私のいつものお散歩タイムは消滅したのでした。


ゲココ3_003.jpg


目の前でゲコちゃんが爆発音と共に

煙に包まれていました。


ゲココ4_004.jpg


煙が晴れてくると

私のゲコちゃんは消えており

代わりに、一人の女の子が現れたのです。

私は思わず彼女に問いかけました。


ゲココ5_005.jpg


何と!その女の子は

自分の事を、私のゲコちゃんだと言うではないですか。

もしかして私のゲコちゃんは

魔女か何かに魔法をかけられてバイクにされてしまった

女の子のなれの果ての姿だったという事でしょうか?



ゲココ6_006.jpg


私は彼女の素性をなんとか明確にしたい一心で

散歩がてら彼女を質問攻めにしていました。



ゲココ7_007.jpg


結局、たいしたことは聞きだせずに終わりましたが

一人で散歩をするよりは楽しい気分を味わえました。


                                                to be continued....


最近、こんなのばっかだにゃ...
ポチッとな
【関連する記事】
posted by ななパパ at 00:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ZX-10R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら!! このあたりに住んでいたんですか!
OPMさんとお散歩ツーしましたよ!
函館市場もそばにあっていいなー!!
http://tmaxgo.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
Posted by マロ at 2013年06月15日 02:51
今度はストーリー仕立てですか?
ってしかも、ゲコちゃんが返信するとは、
ニーハイにプリーツのスカート
やばいやばい・・・
オイラも二次元の・・・
ましてや、好みだし!!
これはシリーズ化して貰わないとですね!!
Posted by moony at 2013年06月15日 03:43
おっと、変身が返信になってました
しつれいしました。
Posted by moony at 2013年06月15日 03:44
設定としては女の子の横にいるクマさんがななパパさんでしょうか。。。

そうするとこんな女の子に跨っていたのか・・・オヤジは(^^♪
Posted by せん at 2013年06月15日 05:57
このゲコちゃんなら・・・クマさんに・・・なりたい♪
Posted by T2(空波とともに) at 2013年06月15日 06:18
そうか、やはりバイクは女の子だったんだ。
そういえばバリ伝のグンも「CB子ちゃん」って言ってたしなあ(笑)
Posted by ピィ at 2013年06月15日 08:35
これってもうブログの領域超えてますよ!
流石というか・・・先生!って呼ばせてもらいますね〜p(^_^)q
Posted by バビロニア at 2013年06月15日 10:29
マロ様

え!近くにこんな凄いお店があったんですか!
これは一度行って見ないといけませんね。
OPMさんはこの付近にお住まいなんでしょうね。

moony様

サザエさんの主題歌みたいに
バイクで行った場所をさらっと紹介
しようかと思ったのですが
なんだか脱線してきております。

やはり普通の路線が一番やり易いですね。

ストーリーも考えなきゃなんない…
はてさて…

せん様

せんさんのバイクも擬人化させて
みましょうか?
タマ美ちゃんとか…。
物語が膨らみそうです。

T2様

でも、乗ってる時はバイクに
戻ってしまうのです。

もちろん、メンテの時も(笑)

ピィ様

女の子が戦車になったり
銃器になったりするならば
やはり、バイクもありですよね〜。

バビロニア様

いけない!
そういわれてみると
これではブログといえるのか
ちょっと不安になってきました。
Posted by ななパパ at 2013年06月15日 10:55
業師ですね〜

これはなかなか楽しいです!
シリーズ化もいいけど
ハードルあげちゃうと次がたいへんですよ(^^;)
Posted by Mercury77 at 2013年06月15日 15:09
こんにちは。

今度は漫画仕立てですね♪
女の子はななパパさんの好みでしょうか?(笑)
Posted by シャムきち at 2013年06月15日 19:41
お〜〜新しいパターンですね!

このシリーズは続きそうです!

Posted by ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!! at 2013年06月15日 20:36
テクニックを駆使した上手な作品に仕上がってますね!

彩湖自然学習センターは昨秋、荒川貯水池のダムカードを
貰いに訪れました。
着いた時は雨が降る直前の曇り空でしたが、6Fからうっすら
とスカイツリーを見る事が出来ました。
富士山の方は残念ながら雲に隠れて拝見できませんでした。
Posted by Miya at 2013年06月15日 20:43
mercury77様

おおせの通り一度このパターンでやると
次が大変なんですよね。
モチベーションが低い時とか絶対無理ですし。
ストーリー考えるのもしんどいですしね〜。

シャムきち様

好みですね〜!
本当に現地についたら女の子に
なってくれたら駐車場を考えなくて済むので
楽ですよね。

koji様

バイクになる女の子シリーズを
アニメ化したいですよね。
スカブ子ちゃんとか
バイクの数だけ女の子キャラが
いるので楽しそうです。

Miya様

ここでもダムカードを配っていたなんて
知らなかったです。
今の季節、日本ぽくなくて
いい感じの場所ですよ〜。
Posted by ななパパ at 2013年06月15日 22:08
そんなゲコちゃんがほしいw
Posted by いとじん at 2013年06月15日 23:05
人間になった気分は、よくわからないです…ってのが面白いですねー(^.^)
この後、ゲコちゃんはどうやってバイクに戻ったんでしょう?
するってぇと、転けたのもこの女の子の仕業だったのかな(=^ェ^=)
Posted by 白ネコ at 2013年06月16日 00:16
いとじん様

私も欲しいです。
これが一家に一台あれば
相当、人生が変わりそうですね。

白ネコ様

この後の展開も
後々出て参りますので
応援よろしくお願いいたします。

コケたのは単に
私の腕の未熟によるものかと...。
お恥ずかしや〜(笑)
Posted by ななパパ at 2013年06月16日 00:31
これはまた凝った記事ですね〜^^ついにななパパさんもアニメーターに転身?

今回は美熟女は?

Posted by パイロン at 2013年06月16日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック